堀田カーペット ブランドを「HOTTACARPET」に一本化

堀田カーペット(株)は、ブランド体系およびコミュニケーション戦略を刷新し、2025年6月18日(水)に新ブランド「HOTTACARPET」を正式にローンチする。

同社はこれまで、ロールカーペット「woolflooring」、ウールラグ「COURT」、DIYカーペット「WOOLTILE」と複数のブランドを展開してきた。しかし多くの業界関係者、消費者は個別のブランド名よりも、会社名である「HOTTACARPET」として認知していることから、今回ブランドを「HOTTACARPET」に統一する。個別ブランドは「HOTTACARPET」ブランド内のシリーズとして整理する。

「HOTTACARPET」の統一化に向けて、アートディレクションに池田充宏氏((株)ドロワー代表取締役)を起用し、写真・映像・販促物・ウェブサイトを含むすべての顧客接点を再構築する。新ウェブサイトは2025年6月18日(水)に公開予定。

なお6月18日(水)より開催のインテリア ライフスタイルに出展し、新商品としてWOOLFLOORINGシリーズより「WFR15-100」、WOOLRUGシリーズより「Frame」と「British Colour Tipshearing」を発表する。

 

堀田カーペットのホームページ
https://hdc.co.jp

 

「HOTTACARPET」

 

ブランドを「HOTTACARPET」に統一

 

コミュニケーション戦略を刷新

TOP
TOP